2013年07月25日

OtterBox オッターボックス

708.JPG

こんな風に、我が家ではチャリンコでさえもオフロードです!
コンクリートやアスファルトではなく、野山や土、泥、海、川で育ってほしい。
アウトドア夫婦の息子たちの宿命!?(笑)
そんなアウトドアライフを送っておりますと、心配になってくるのがスマホの損傷。。。
私はi-phone契約と同時に、本体入荷待ち状態で真っ先に購入してしまったアイテムが
▼これ▼

★iPhone 5対応★OtterBox iPhone 5 Defender ケース(Glacier)[オッターボックス ハードケース]




とにかく耐久性に優れた強者ハードケースです。
下の子はまだ2歳で、まだまだ闇雲にモノを投げてしまう事もしばしば。
そんなチビの悪戯にも全く動じないほどの防護力はマジですごい!!!
難点はデカいwゴツいw胸ポケに入らない!!
それ以外は全て重宝致しております。
その耐久度は▼こちらの動画をご覧ください▼




ビックリな耐衝撃力ですよね!
お蔭様で、私も何度も山や岩、川、磯、オフロードでこいつに助けられました。
小さなお子様がいらっしゃる方やアウトドアでも頻繁にi-phoneを使用するという方には絶対におすすめです☆

▼ちょっと薄めのモデルもあります!▼
※コチラはモニター部のプロテクターがないモデルになります。

OtterBox iPhone 5 Commuter ケース(Black)[オッターボックス]




▼(正規代理店品)OtterBox Defender for iPhone5 ベーシックシリーズ ▼

(正規代理店品)OtterBox(オッターボックス) Defender(ディフェンダー) for iPhone5 ベーシックシリーズ ブルー・ナイト・OTB-PH-000017 0847407




▼OtterBox Defender for iPhone 5 Realtreeカモフラージュシリーズ▼

OtterBox Defender for iPhone 5 Realtreeカモフラージュシリーズ AP Blazed OTB-PH-000012




▼オッターボックス パースーツ 防水ケース 20 クリア▼

オッターボックス パースーツ 防水ケース 20 クリア









posted by たくつーパパ at 13:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | グッズ/アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

